3月もキックボクシングを楽しみましょう♪ | 『Enjoyキックボクシング♪』ネオファイヤージムのブログ

『Enjoyキックボクシング♪』ネオファイヤージムのブログ

板橋区、都営三田線『志村三丁目』駅より徒歩2分! 環八通り沿いの好アクセス♪
初心者、女性、社会人、学生、主婦、キッズ、シニア、様々な層の方が楽しく始められるジムです。
格闘技未経験の方に分かりやすく丁寧に指導していますので、ぜひ安心してご来館下さい(*^-^*)

※3/27(水)引落しの4月会費は、スポーツ保険(大人2,000円、子供1,000円)が合算して引落しされます。

 

※3月20日(水・祝)もジムは通常営業しています。

 

 

 

3月に入り、まだ寒いながらも春らしい日が増えてきました桜

 

大人会員さんもキッズ会員さんも皆さま良い汗を流しています音符

 

 

右アッパーからの左ミドル! さすがベテランのハナイさん、キレイなフォームでキレのあるコンビネーションが打てていましたキラキラ

 

 

 

フジイさんが4月7日(日)に行われるRISE Nova(アマチュア大会)に向けて頑張っていますhinotama

 

 

いつも真面目に練習を頑張って、キャリアを増すごとにどんどん強くなっています腕。

 

無事に試合が組まれ、前回に続いて今回も勝利することを願っています顔

 

 

 

 

グンジさんより差し入れを頂きましたクッキー

 

美味しいクッキーありがとうございますaya

 

努力家でセンスがありとても上達していますので、身体を大事にして頑張って下さいねルンルン

 

 

 

フカヤさんより差し入れを頂きましたクッキーのプレゼント

 

 

長い間ジムを続けて頂いてありがとうございましたaya

 

また始めに来てくれるのを心よりお待ちしています笑

 

 

 

ジム利用のマナー・お約束事はコチラ

 

 

---------------------------------------------------

『Enjoy キックボクシング♪』 ネオファイヤージム

都営三田線 『志村三丁目駅』  駅チカ徒歩2分!

『板橋区』 環八通り目の前 好アクセス♪

 

ダイエット! ストレス解消! 健康増進! 

初心者、女性、社会人、学生、主婦、キッズ、シニアetc…。

 

初心者や女性の方が安心して始められる、敷居の低いキックボクシングジムです♪

 

体験申込みフォームはコチラ