竜巻、ザンキ愛車(仮面ライダー響鬼より)(劇中車を作ろう! 29回目) | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

仮面ライダー響鬼に登場するザンキきさんの愛車です。
カスタムしたノレブのメガーヌ2ワゴンにナンバープレートを付けただけですが・・・

既に紹介した通り、ザンキさんとトドロキは猛専用車両に乗って活動するのですが、ザンキさんがプライベートの際は、この車両に乗っています。
zanki_01
撮影当時のスタッフか、ザンキの俳優の松田さんの愛車なのでしょうね。
毎回この車に乗っているので、それなりに意図して選んだのだと思います。
zanki_02
番組通りのナンバープレートを付けてみました。
zanki_03

zanki_04

zanki_05
活躍中の図です。

ノレブのミニカーは、なかなかの出来、ホイールまで再現しているのが、判ると思います。
zanki_06
ついでに、威吹鬼のバイク。竜巻。
tatsumaki_01
バンダイガシャポン ライダーマシーンクロニクルの1台です。

キャラウィールと並べると一回り大きい、ちょっと残念。
tatsumaki_02
このシリーズも良く出来ています。
tatsumaki_03


にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。