車体塗装2回目 (劇中車を作ろう! 9回目) | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

なかなか記事を書く時間が取れず。
実作業はもっと進んでいますが、記事内容は過去のものになっています。

塗装の2回目。


シルバー系は、あまりギラギラしないように、トーンを落としたシルバーにしました。
20180225_01
こちらは、エレメントの2色目。

2色塗るだけでも、ぐっと引き立ちます。
20180225_02
黄色系。

カマロは予定通りの色です。

bBは、前回の色が薄すぎたの再度塗装したのですが、今度は黄色過ぎ。もう1回塗り直しかな。
20180225_03
前回塗装した、アルピーヌ、マスキングを剥がしたら、色のはみ出しがいっぱい。

リカバリが必要です。
20180225_04

もっと頑張らなければ。

にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。