RENAULT MEGANE II Coupe (META GLAY) MAJORETTE | 怪獣帝国な日常III

怪獣帝国な日常III

1/64 ミニカー・トミカ改造、劇中車ミニカーの紹介、ウルトラ怪獣シリーズ、その他もろもろの日常をつづります。
日常ですので、ネタもバラバラ。お好みに合わない記事の日も有るかと思いますが、そこはご容赦を。。

RENAULT MEGANE II Coupe (METALLIC GLAY)
MAJORETTE

ルノー メガーヌ II メタリックグレイ
マジョレット製

マジョレット メガーヌII(2代目)は、初の紹介です。
随分昔のキャストになりますが、よく特徴を捉えた、いいモデルです。

この頃のマジョレットは、ポルシェやターボやNSXなど、名作が沢山あります。
このメガーヌはその中でも、突出した出来だと思います。

megane2_M_metagry_01
メタリックグレーのいい色です。この頃のマジョレットは、メタリックカラーを多用していました。
megane2_M_metagry_02
残念ながら前後のライト類は、塗装での再現。
リアウィンドウは、プラパーツで再現されています。
megane2_M_metagry_03
特徴的なリアのデザインも、余す所なく再現されています。
megane2_M_metagry_04

megane2_M_metagry_05

にほんブログ村
↑ぽちっと、押して応援いただけると嬉しいです。