東京銀座 アインソフさんでのワークショップ御礼☆ | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

毎日 マイペースながらも とろいわたしには多忙w と思える日々で

遅くなりがちなアップですが、

ようやく ダイジェストでブログ上げれそうです (^^ゞ



東京出張 充実終了☆。*・。.。*○・。.。*○ ヽ(^o^)丿


 




        





                 


      










こじんまりと アットホームかと思いきや、結構 濃い内容であり


ぐっと 宇宙会議的に 静かに 深く  進んでいきました。







ここが アインソフ長老指定だから 手ごたえ十分な内容で 盛り上がると思いきや


誰も帰らず、


この濃さに まだまだ  なんか まだあるぞ? と いう感じを全員が感知してたりしました。



なので、 すっごく美味しく新鮮な素材のランチをいただきながらの WSを16時に終了後




         




銀座のホコテンの中、 銀座のトレードマーク的建物のすぐそばで 軽く見つけた


軽食喫茶に向かう途中で


ヨフィちゃんと 同時に キャッチした 長老の言葉


「ふむふむ、 これからじゃのお フォッフォッフォー^^♪」


はん?


なにーーーー?!



数字が 88 たら 8008 たら 1188 たら  わずか数十メートる歩くなかで


いきなり見せられると思ったら そういう言葉と姿を目撃




もう終わったのに?


あとは思いつき?で 何か話すだけですけど?




軽食喫茶のイケメンお兄さんが いったん一杯だと断られる感じだったのに


もうすぐ空くかもーーーと 引き止めてくれて


入ったら、 個室っぽくまとまった一画に 



なんだか、さっきより みなさんチャネれるムードへ




濃い時間があっという間に終わり、気が付けば え? もう19時?


そんな話をした感じは受けなかったのに 紅茶のみで 2時間半



おなかすいてないのだけどーーーといいつつ


夕飯を 軽いところでと PRONT へ




終電気にしてた Cril ちゃんまで なかなか じっくり腰を据えて


ぎりぎりまで 話をしてました。


みなさん、ぽつぽつと話す程度なのに  凄い 和むし 濃いんですよねー




最後、東京近辺在住の方同志が 今後の交流のことを考えて


連絡先のやり取りをどうするか しっかりしたものへと  いう 事へ


主催の もりちゃんが 繋げてくれて


改札口ぎりぎりまで 絆深めた 一日でした。^^




もりさん 本当に お世話様であり  気苦労もあったでしょうに


ありがとうございました。




参加の皆様、


本当に 遠くは秋田からも ありがとうございました!