イアーコーニングでスッキリ! | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

 

★「ことほぎの森」の もりさん  の ところの イヤーコーニングという施術を


受けてきました。




             


耳にイアーコーンを差し、 火を付けて燃やしていくのですが、


熱くなく、 耳に心地よい 音が響いてきます。


一本づつでは 物足りないほど心地よいので


二本目を。。。


二本目は もりさんお手製のイアーコーンを



それがまた 音が違うので 楽しい。





おへそも おススメです。


溜まっている トラウマチックな感情解放を エネルギーレベルで


細胞レベルで 解放、癒しが起こります。




兎に角、 すっきり! そして こころが穏やかになる!



そんな 快適な施術なので  東京へ行ったときにはなるべく受けたいなーと


思っています ♪ (^o- )-☆



※いっしょに行った秋田の二人のうちのヨフィちゃんのブログでも

  ご紹介しております。


 ★ヨフィエルの家のブログ





場所は 吉祥寺♪



井の頭公園を通ります。  なんだか にぎやかでした^^

 

金沢よりおっきい公園に癒されつつ ナビで歩きです。


  




初日のアフターに 寄らせてもらったので 


本番の コスモスカフェに備えることができました☆