5月4日に投稿したなう | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!



11次元のNineが要請を宇宙に 連合、連盟、各種族にきちんと呼びかけていた。一気にグリッドができた。キレイだった。 12次元のハイヤーが9次元を使ってる。でも、9と7は負傷してまでも 何かと闘っているらしい。 攻撃じゃなくて攻略してるから追いつかないのか?
5/4 20:09

ハイコネ 今日 新しいのが追加になりそうです。。。どうしたものか^^; 要望がある追加希望者にだけしようかな。つうことで HPにはアップしないミッションレッスン項目誕生。
5/4 20:11