ハイヤーハグのススメ | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!



ハイヤーセルフって どんなイメージを持つか。



ガイド(守護するアドバイザー)と一緒で 


自分より格上で  よくわからん 有能なイメージないだろうか?




それでも


あちらは それを知っていながら


対応しているのですわ。  いろんな方面で。





ガイドについては  スピ世界で語られているイメージを 


一転させて  いろんなことを 実験してみて


リアルにわかった その 存在意味 だったように



実は、、、


ハイヤーについても


認識を新たにすることが


多々あって


今日に至るのでした。




そして、また、、、


えっ! びっくり?! と


そうだったんかーと いうような  単純な発想でたまたま 遊びでやったことが


自分の 永年の  トラウマ解決に  速攻効いたことに 


シェアの必要性をちょっと思いました。



まだ


検討中ですが、


少しずつ 話せる部分だけ (個人的なことは ? だろうから)


つづってみたいかなーと 思いました。



みなさんも


実験や


イメトレや


応用 参考 なんでもいいので


ヒントになれば


活用してみてください。



セミナーに 入れようかな?