雪の東京から帰りました^^ 実害なしw | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!




昨日の夜中に 雪のため16分遅れで 金沢に到着しました。


↓ 到着直後の金沢駅

宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆




↓ これは今朝の雪模様w  いっきに 15cmくらい? 


朝から 除雪の日々ですねー。

がんばれ、 ハッスルする パパ! ^^  と 楽してますw




宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-金沢の雪




                                宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-雪の新宿

                                     ↑

                                こちらは、東京初雪以来の 23日午前中 新宿



 雪は 慣れてるので 歩いたり 寒いのは平気ですが


 電車止まったり 遅れたりが ちょっと 心配でしたねー。



 都内の皆様は ほんとに お気の毒らしかったです。(聞いた話ではね。。。)




 わたしは、 移動時は まったく問題なく  


 ぬくぬくとしてました。



 お天気よくなって 溶けちゃって わずかに 残る雪にも


 なんら 珍しくもなく  と 気に留めなかったのですが


 行くお店お店では  話題になってて





 雪を語りそうなってたりする コミュニケーションの日々でした。



 今回は ぶらぶらできたり、 都内観光もできて


 いろいろ ゆったりな 出張でした。




 また ゆっくり 報告します。