超宇宙意識体とクリスタル | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!



去年の11月と12月に ハイヤーが大きく変化し


先週あたりに 依頼した クリスタルペンダントトップが来た日 女神化した意識体に再会し




そういえば、


ついこの前


でっか~~~い とっても 綺麗な クリスタル クラスターが 手元に来た。

 

ちょっと あのハイヤーのように


扱い?きれないほどの 存在感だったので


躊躇したのだけど


目が釘付けになるというのは 久々だったので


思い切って その 直観にしたがっているところ。。。



さて


海外の話も ほんとに 出てきたので


今度の東京からの スタートは


どうなりますか。。。


面白いこと あるのかなーと 思ってます。



自分が


どんどん


変化していく。。。




古く それも 宇宙の魂暦のなかで 強烈に


クリスタルの中のクラックのように 幾重にもなぞられてきた ハートの傷が


なんと


いろんな人を介して


そして


タイミングも 絶妙に


とうとう


溶けて  


最後の わずかな部分も


そろそろ  軽くなっていく そんな 現象化に


驚きとともに  何か  大きな期待もあるのでした。