12月の京都出張☆ 2 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!



い、い、いとし~い <('○`)>♪ 。*・。.☆。・*・。.★.。* もえ~っ!


このあと 思わず グッズ買ってますw
      宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆




二日目は


「ベーシック・コース ③」 で ソフトチャネリングと カードリーディングについてだった。


手配していただいた 会場は


とっても 磁場が 安定したいいところで


なんの 警戒心もなく  スムーズに 進められていく。




天使が 嫌いな? 古株のセミナー生の彼女も


いちおう 天使との 本来の?付き合い方を知ってもらったうえで


彼女がいてくれたおかげで


ちょい 面白い 思いつきがおこり、


評議会の一部の有志存在含む 宇宙天使界? また 現天使界の有志


名もないマスターたち


そして


うちの母船 宇宙意識体たちと


瞬間 通信をして


おもしろいねーーー ということになり


提案。



「自分専用の 宇宙ガイドスタッフとのコンタクトをやってみましょう!」


と いうことになった。



自分が そのスタッフの 総司令官。


とりあえず、担当者きてくれ と 呼びつける。


誰がきたの?と 説明(感覚や その他表現で)させ


メッセージ報告を させる。




えええええ? って どよめきあったのですが、


やってみると 不思議。



天使たちより


こっちの方が  とっても わかりやすかった。 と。




とっても 愛情持って、 友好的に


という コミュニケーションを


わたしが 誘導しなくても


みなさん そういう  感覚に 勝手になったそうで


天使たちだと


まあ、 ほら、 優しいけどさ


ありきたりな あの 表現なので


外国人と 付き合うような ちょっと なんちゅーか  不慣れで


マニュアルっぽくなるわけですよ。


どーしてもね。 


あ、私に反応する 方たちだけかもしれませんけどね? ^^;




カートリーディングは そのあとにしてます。



これは


たくらみ なんであって


カード依存を しないように するため。



だから


この セミナーを 受けただけで


もう プロ 顔負けな リーディングができます。




といっても


当たるとか  当たらないとか


不思議体験や 感動的 カリスマ的なものを 求める 客層には


わからない そういう 深い 心が ほんとうに 求めている


満たされるような


人生観が 一転するような ところを


読み取れる カードリーディングになるわけで


エゴを 叶えるための ツールには しないということを 学びます。



感情移入じゃない


まごころ


誠意


広い愛



かな?



人柄が


勝負です。




でも


確率で出る 運任せのカードでもなく


解説本に頼る 知識組合せリーディングや


道徳的 意見 アドバイスしちゃうこと でもない


救済 と 覚醒へ。




名古屋でも カードのプロを 初心者チームが うならせた実績ありますのでwww




その方のおかげで


紹介していただき


本当に 感動してくださったら


救済が 働いたら


人に 伝えてくださろうとするんだなーと


その方への 深い感謝と ご縁に  多くの 存在サポートの恩恵すら 


反対に 得られた体験でしたねー。




もちろん、


このコースを受けたからといって


自信もてるかっていうと それと これは 別で


今度は


それとの 葛藤になります。



自信なんて 最初から持ってる人は かえって 怪しいのですよ。



誠意のみなら


あとは 行動できるはずだから。




お客さんが 実績の 先生になり、


数や 人気度ではなく


一期一会の  濃い出逢いですね?




利己愛じゃなくて 他者愛


自己犠牲じゃなくて  誠意 中立 適度な距離感


奉仕じゃなくて 貢献




んなことを 体験で 学びの歩みを 止めない姿勢を


身を以て示していくことで


伝わるんだなーと いっつも思います。





夜は みなさんが  お食事会を してくださり、


京都の ゆばお料理 満喫しましたーーーw


さすが 京都です!


京都のお料理は おいしいですよねー。


こういう 世界でいうと フランス料理のような おいしさは 個人的には


和食では 好きですねーーー。



お肉食べれなくて 各地のみなさん、お気遣い ほんとに ほんとに


いつも  頭下がりますm(__)m




今回は 初参加の方がいらっしゃらないだけに


身内な感じがして


大阪での時みたいに


ついつい 楽しさに 気が緩みかけましたが


ぐっと グレードアップ中な ハイヤー抱えてるせいか


警戒も グレードアップみたくて


途中で


感じたものに対して いくつか サインがあったので


楽しい表現の裏で


ぐっと 自分の たずなを 締める そんな 夜でした。




  宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆
                


              ↑    28日の京都上空です。実際は もうちょっと明るかったです^^;



                                   - つづく -