12月の京都出張報告☆ | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

                            
                     宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆
 

金沢が積雪の日に 朝早く出発し、 9時すぎには もう 京都だった。


最後のトンネルの後は やっぱり ぴーかん 晴れ渡っていた。


でも、とっても 寒いのは 金沢と同じほどだった。




ちらちら 粉雪が 花弁のように 舞っていた 京都駅から見る風景。


でも






                                     宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆



ちょっと おなか痛かったので


ホテルのトイレをお借りしているうちに


写真に 収めようとした 雪のちらつく京都は


青空で輝いている姿に なっていた。


それも 素敵☆。




チェックインまで そうとうの時間があったので


ちょい、観光をしてきたりする。




意識でも ほうぼう 行けるところへ。。。




たっぷり堪能。








宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆        宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆


                                   ↑ 平安神宮の方角が 雲でもわかるように

                                      重かったです。


しかも


駅内でみつけた おしゃれなところで  初体験のおしゃれを。



ささやかなことなんだけど


ハイヤー色に 


また 視えるという セミナー生やクライアントさんから


伝えられた わたしの オーラ色に


こっそり 目立たないところを おしゃれ。


取りようによっては 目立つのか?




ま、気まぐれな わたしの やることです。




普通の感覚のお店の方が 


営業とはいえ 親切で  人柄のいい方に してもらえたりする。


これも ご縁?


思わず、相談に乗りそうになるような 話が ちらっと あったり。


時間が もっと長かったら  その方から 悩みを きいていたかもしれない


でも


ハイヤーから ストップかかる。 当然だよね^^;




ハイヤーが 誤解されるような 手厳しい 愛なので


ほんとに  冷たく思われても


これからは


お人よし気味なことは  どんどん 痛い目に合うように なるんだろう。。。




チェックイン後は


いっきに 3人こなす。



それぞれに


共通した内容。




みなさん  宇宙系。



感覚が ピュアで  どろどろな 話はない。



悩みじゃなくて


確認作業。




ちょっと たじろぐような 内容もあり


本人の感性と サイキックで 受け取ることだと 思うこともあり


脱帽なこともあり。



とても


たのしかったし プレッシャー満載だった。


うれしい 悲鳴かな?


頼もしいみなさん。



わたしも がんばろ。



そんな感じだった。





思いもよらず ご褒美的な 


格調高めの おしゃれさがある 空間にもご縁があり


緊張感と くつろぎ感と


何か 別の 宇宙任務系の 計らいを いくつか 感じて


サイン読みに 忙しかったなあ。。。




行くとこ行くとこ


マークとか  出る 言葉とか


色や 雰囲気とか


タイミングが


全部  いちいち


どきっとする 暗号だったりした。




京都は 重い、、、、 ところも たくさんあり、


多くのヒーラーたちが 行くそうだけど


わたしは あえて 選ばないし


スピ的 精神性重視的には 行こうとは 思ったことがなかったけど


  「  救     済   」   「  変容の サポート 」  が


テーマのひとつに あったようだった。




観光地が ほとんど 重かったのが 感想かなー。


意識リーディングでね。



光が出ているところが あったけど


そこは


京都駅から


一方向のみだった


あ、


そういえば


東京で


確認した方角だった  と  気づく。




                - つづく -