出張報告☆東京3 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

みなさん、さっそくの ペタ ありがとうございます☆



どこが お気に召すか  どきどきではありますが


マイペースに  書ける範囲で  続けていきますね。




さて、セミナー開始日。



直前に


実は 内容が 入れ替わりました。




参加者の 参加できる日が 増えたので


連日になり


それなら、、、、と


一番 流れ的に スムーズな  段階を追う形に


変更しようということに


前日になりました。




まず、初めて リーディングというものを じっくり実践するという


アクティブ①コース。




ここでは、 リーディング方法の 他ではやってない


デリケートさを 思い知るような


内容になってて


オーラ視 や エネルギーフィールドのリーディング実習は 


具体的に かつ  自由に 


プレッシャー外す意識転換を 個人指導で


ケアしながら スタートします。


カードリーディングのところでもやってますが、


自分の能力を 疑ってしまう心理や


人と比べてしまう心理、


自信喪失の心理を  脳に 確証を植え付けるほどの


現実化を 見せつけて  納得を促す方法を ひそかにとってます。


「自分にも もう できちゃった。。。 え? えーーーー?! 」 と


なってもらえれば 固定観念や 先入観からの解放になるわけです。


そして


その とっても 繊細なものだという 認識の変化が


そのまま 内面の変化になり 精神とリンクするわけで


これが 技術オンリーとは違ってくる 能力って チカラ じゃないんだよ になるんですよね。




わたしのところでは


一番重要な内容を


それぞれのコースのトップに持って行ってあります。


順不同で いいんですけどね。




そして


夜は


今回 マスターコース初であるということで


しかも、 最後のコースにしてある 特殊な内容の 参加を前にするということで


マスター・ソウルコースの④ ハイヤーセルフとつながるための誘導を


受講する方のみになって


じっくり それも  今までのスピリチュアルワークをやってらっしゃる方法を


チラ聞きした限りでは


まるで 切り口が違う方法で


瞑想なしで 会話形式で誘導。


自分の使命というか 役割とされる魂の目的まで わかっていきます。




魂の 特質まで 自然に掴めていく。




だたし、 3次元的観念を超えるために


なかには 脳的理解ばかりをしてきた方では 実感は持てなくて


でも 脳を超えたところで 掴んだことを


少し遅れて 右脳で 解析できるほどに なるまでは


あると思われます。



魂レベルや 高次の感覚が 知っている記憶を  


呼び覚ます 




そんな お手伝いを  


一緒に寄り添い 見つける作業を


サポートさせてもらえれば 幸いです。





ハイヤーが


キャラクター的な 表現を 知る方もいれば


この方の場合は


形がない 不定形の 意識体だった記憶と


その後の記憶、


銀河系へ 降りた記憶まで


行きました。