出張報告☆東京4 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

セミナー2日目は


先に マスターコースの サイキックアタックの対処法 を持ってきて


前日のリーディング法を 復習かつ 発揮、活かしていただいて


応用編で アタックされているものの状態を 読み取ります。


そして


対処。




続いて 高度なヒーリングとして


詳しくて 深いリーディングによる 対処としてのヒーリングを


また


ヒーリング事態の 本当の意味や 


光を入れないで  ヒーリングするという 


ダアト直結の アセンション含みの意味合いを伝授。




その デリケートさと


本物であるという実感を みなさん


ここで  絶句する ところだったりするらしく


他人を サポートするという ことの真髄を 痛感したり


いかに エネルギーが デリケートであるか  理解を深めて びっくりするところらしいです。




わたしは 最初から これを 


高次の存在から 受信してきたので


そこまで 心を動かすことだとは 思ってなかったので


今頃 自分で そうなんだーと フィードバックしていますが。。。


なにせ 他で伝えていることを 詳しくしらないので。。。






そして セミナー最終日。


いよいよ ミッション系の 内容満載の セミナーです。


ここに ちょっと このタイミングで ご依頼あったことに


ご縁に


かなり かけているところがあって


しかも、 都心でしょ?


大きな意味がないわけがない のであって


自分チェックと  責任重大さを 2週間前くらいから


痛感していながら


それに見合う自分には 至ってないようで


ちょっと  たじろいているところもありました。




気合をよそに


朝から 細かい妨害があり、


つまり  プロテクトを破ってくる いろんな勢力の 細かい戦略により


と、書くと ネガティブ表現になるので


改めると


いろいろな タイミングや 意識のバランスにより


微妙に バランス変化に対応しきれなくて


出鼻くじかれ現象が 多発w




すっかり 遅刻~~~ m(__)m で


大ヒンシュクなスタートでした。




そこで


すでに かなりの 高レベルに精神シフトが起こっていたみなさんに


会場内リーディングによって 指摘されたことや


特殊な状態であることが 判明し


さらに 自分への 行動や 言葉、 意識の持っていきかたのすべてに


一時的であろうと


その場に 相当の 重責があることを 思い知りました。




負のエネルギーを 得てしまったとしたら


わたし そのものに 原因がある


それほどの ことだということ。



****



この日は 最高に  厳しい日となった。




ただ


ひとつだけ


前日もそうだったのですが、


新宿駅内を 歩いているときに


宇宙意識状態に 同調している 内的自己確立が


たくさんのことを サインキャッチしていて


自分自身の宇宙のこと


ここに いま まさに いるという意味の 


大きさや 波及していく 波動共鳴の 質感や 存在意義のこと


言葉を超えた 膨大な深い意味を


承知している自己を 感じて  


鳥肌が立つ。




地球の ある意味 表 の ピンポイントに


まさに いる という映像。



次に 


それに至るタイミングが やってきたという意味



そして


それは 決して派手ではなく


誰にも 気づかれていない


むしろ  


さりげなさこそ 目的のような その深い意味



でもね


意識体たち置いては


そう


集合意識を含め


かなりの目立ったことになっていて


試されているという意味にも


期待という意味にも


また 困るという 変わりたくないというすがるような阻止の意味にも


成長を 確認 分析されているという意味にも


注目されているという こと が


別次元では 起っていて


大変  緊迫感も あるのを 感じていた。 




そして


自分の状態においては


一時的でしたが、こんな風に 体感?感覚変化が起きていた。




地響きしそうなほどの


存在感で 回転している 星雲ほどもある 


だけど 透明で  この惑星に 重なりながらも  空気のような 質感


そういう


台風の眼のような 重心とも  核とも  いえる ものが


なんと


この肉体の 中心点に 重なっていること




その意味が わかっている自分が そこに いて


都会で 頑張っている すごい人たちが 大勢行き来する中に


何も臆することなく


当たり前のように 歩いていること



感じている人は 殆どいない


この現実の ありがたさ



恐ろしさ。



敬意。


置いてもらっている


ここに いさせてもらっている ありがたさ。


忌み嫌われるかもしれない ことも 併せ持つ。




そのことの重大さ。





そして、、、、


最終日


セッションという 優しい出会いに ほほえましく終わりながら


翌日帰るときに


ゆっくりした時間を 邪魔しないで 持たせてもらえただけじゃなく


同じように 別の形で ミッションを 自覚し 進めている 自立した同志と


まとめを話し合う。



学びの 総決算。




すべてが終わって


結果  スムーズすぎるくらい スムーズだったんだと知る。




何もかも


計算ずみ 織り込み済みな  10ほどのミッションが重なり


やり終えた充足感。



肉体の私は 多少 けだるさとして


疲れていたけど


なんと


ハイヤーが めずらしく ねぎらってくれるメッセージを


会話方式で  


初めて詳しく


リアルに


帰宅するまで


そして 今も


寄り添って  伝え続けている。




*****



新たなステージ。



わたしは


大きく 変わった気がした。


そんな  大仕事な 出張でしたーーー ^^;




毎回


東京だけでなく


各地


私自身においては


でっかい テーマミッションがあり


それは 表に出にくい内容であるために


表現は 控えますが


そのたびに


見えない存在の 連携が 膨大に増えていて


個、Soraの 人生を助けるためという ことではなく


Sora自身へのフォローは ミッションがスムーズにいくためであり


それでも かなりの恩恵で


わたしは ほんの 一コマ 窓口業務ですが


あらためて 晴れ晴れとした 気分で


協力者である 多くの存在


そして


なによりも


実際にお逢いした 皆さんに


そして


すでに会っていて  見守ってくれている皆さんに


味方されている実感が どんどん増している喜びに変わっていく。。。



やりがい って


こうやって  熱血から充足感へ そして 貢献しているということへの謙虚な姿勢へ


大人な感覚へ


成長していくのだなあと


思う今日この頃でした。




みんさん、 ありがとう。。。。



次回、西の方の東京、 そして 大阪 に向けて


何卒  どうぞ よろしく お願い致します^^




秋田のみなさんも


感じていますので


手を振っている感覚  ありがとうです^^



みなさん 愛してます。



その愛の質の 具合が  伝わってるといいな~