出張報告☆東京2 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

まず、一日目 は チェックインを済ませてから


おひとりだけ セッションをしました。


前回の 新橋で お逢いした方だったので


気心も知れていて お話盛り上がって 楽しかったです。



リピートされる方は


同じところに 苦しむ方は あまりいなくて


ご本人は 現状の現実的なことから 変わっていないとおっしゃる方は


いらっしゃいますが、


いえいえ、 内面の変化、課題クリアー後であるからこその


新しい展開が 必ず話の中にあるので


そこの確認から 始まります。




そうやって、ご自身が 成長され 気づきを ちゃんと クリアーし


次の課題へと 進んでいらっしゃることを


再確認し  さらなる トライへと


自覚 挑戦するということで


充実感が あるようです。


その ほんの ささいな サポートが でき  


また


それに 立ち会うことができて 光栄に いつも思うわけで


だから


リピーターの方というより


同じ方であるけど 違う その人に はじめまして こんにちは☆


なんだよね ^^




夜は


同志的な方と 会う約束があったので


楽しく 蜜な内容で


今回の 東京の意義や 自分の在り方確認を


いっしょに したりして


スタートするセミナーへの 込める意欲を 新たにしました。




ET同志って 会話が ツーカーで 楽ですよね~ www


ひとことで  通じるーー♪



そして それが お互いに 目で合図で わかるから 面白いよね?





もう 何十年も枯渇していた そういう 出逢いに


各地域で


必ず 確実に お逢いできるようになったので


その効率の良さに いつも 感動しています。




それが


お友達になった方、セミナーを受けてくれるという方、


だけじゃなくなってきて


もう


セッションで 会いにきてくださる方の中にも


驚くほど ピン! と 響く 出逢いが 確実にあるので


ほんとに


そういう人とは


「いよいよ なんだねー。」 なにがだw ^^



含み笑いだったりする。




出逢って (魂的には 再会が 殆どw)


お互いの存在を 確認できただけで


もう 重大ミッションクリアー  であることを


お互いが  直観する。。。



その すごさ




なにも ありきたりな不思議体験ばかりが


有意義じゃなく


これこそ 不思議体験にも 勝る  大きな意味があると


魂レベルで  響きあうから たまりません。