地元、自主的 初ミニ講座企画☆ | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

9月から 地元では 


出張先での みなさんのことに刺激されて


なんと


私が 企画するんじゃなくて


こっちでも 自主的にやってほしい人たちが 企画して


やっていかないと、、、 と、 話し合ってくださいました。





その 第一回目が


9月24日に 開催されます。


その締切日が 今日だったのですが


若干 飛び入り可能だそうなので


連絡アドレスへ 申込みを お待ちしております。




http://www16.ocn.ne.jp/~sora-mu/n-info.html





先日 東京で セッションを受けてくれた方も


参加しに 来てくださるそうなので


ありがたいです。




やることは 変わらないので


また ご報告あげていきます。




恐るべし 出張効果w



 

いろんな人が  アセンションの波のりを  共鳴させている


これが 現実を動かす


心の ちから だと 思いました。





いろいろ 温度差とか あるという問題もあるそうですが


そこは


コミュニケーションの練習でもあり


ライトワークにも 当然 つながりますので


見守りつつ


感謝させてもらってます。




スペシャルゲスト扱いしてくださる


みなさまに


地元、 他県、 それぞれに


こころより  感謝です。


夢みたいですが


その分


全身全霊で お返ししていかさえていただきます。