出張報告☆ 東京 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!





                      宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-東京タワー☆

今回は  東京でも 都心の


新橋、汐留あたりでの セミナーでした。


ホテルから 東京タワーが見えたので 記念に撮影しました。


今度はスカイツリーだといいなあ☆



でも、次回は 秋葉原になりそう?


大阪みたいに 二か所になりそう?


そこは


まだ まったく  決まってませんが、 お話は ちらちら 出ています。




個人セミナーということで


新規に ベーシックを受ける方で


少人数で ひっそり 開催しました♪




セミナー自体は とても スムーズで


気に入ってくださったようだったので


ほっとしています。


気づき満載で 内面落ち着いてきた方や


エネルギーを 最初から


感じていてくれて


受ける前から わたしを 意識するだけで 


エネルギー調整が起こると お聞きして


へ~  な 私でした 。


光栄です。




セミナー二日前まで


今までにないほど


内面安定し


さらに いい状態であり


自分の内面宇宙の映像も いろいろ 変化があって


不穏な気配を感知しつつも


それすら 笑っていられるほど


余裕でした。




ところが、


さすが  巧妙であり


なかなか 3~5次元 いって7次元あたりを使う勢力も


小ばかにできないほど


行動力が エネルギー的にあるんだなーと


ちょっと 見直しちゃったくらいに


今までないほど したたかに


そして 執拗に  


いろんなライン使って


前日に  仲間内を 直撃してくれまして


私自身 それを ちょい サイン読みしてはいましたが


二日前の夜から 前日丸一日に置いて


心理的作用を受け


プロテクト 破ってくるって まあ、やるなあ と 思いつつ


結構 ダメージのまま


電車に乗ることになりました。




あ、こう書きましたが、 体は全く大丈夫であり、


エネルギーも ほら


感じるセミナー受講生の方も


好転するほど  影響なかったようなので


つらかったのは


人間的意識に来たことであり


それ以外は


動けたし ハイヤーとも ばっちり つながっていました。




セミナー始まる30分前まで それをひっぱり


でも


セミナー中は 弱弱しい内面ながらも 中立にご迷惑かけずに済んで


なんと


セッション受けたくれた二人の方が


(今回は セッション枠を 絞ったので すみませんm(__)m)


すごい ミッション自立でやってるような 魂


もろ ETソウルであり 純粋コスモだったので


はしゃぐくらいの喜びで 再会を 確かめ合うことができ


それが かなりの 直接サポートになりました。



途中、何度も ハイヤーからの 重要メッセージも受けて


軸ブレしてないか 確認も取ったので


肉意識が えらい 感情的に 揺れていたにも関わらず


切り離して  拡大意識が 高次貫通していることを 知らされ


なんとかなっていることを


確かめては の 日々でした。



そして


見えない部分では


わたしを


想ってくれている たくさんの仲間たちが


みなさんが


その ハイヤーや ガイド総動員で


さりげなく ソフトな  サポートをくれていたことを


すごく 感じていました。




みんなで


実際のセミナーももちろん


見えない 何かとの 攻略? 護り? クリーニングなどを


していたのを


とっても さりげない形で


ミッション遂行だったんだなーと


思っています。




一時的な 影響も


現在は


エネルギー流出以外


問題なく


ゆっくり休む日々も 与えられ


明日の 結構気合いいる セミナーに 十分備えることが できましたー






高次では 涼しい顔なわけだしー


問題なことは何もないみたいで


ただ


肉体持ってるので


3~7の次元体においては まだ 


光と闇と グレー勢力? って 影響してくるんだなーと


なんだか お相手する気は全くないのに


存在アピールすごいなあと


SFっぽくて そういう世界を感知する者としては


幻想に終わらせてくれないんだーと  笑っちゃいますねー





でもね、


まー レベルアップごとに 強烈にくるってことは


まっとうな 最先端の光の道にいる証拠だとか


いろいろ 去年から言われることが多くて


いまだに 自覚足りないのですが


ほんとそうなのかーと ちょい 自然と受け入れている自分がいました。



証明されることは いくつか つかむわけで


アタックは  実は 計算内で ありがたくもあり 成長と強さへのいざないですね?


最中は きっついときも ありますが


もう この展開は 慣れっこですねー


ちょっと今回は 苦手領域だったので


いろいろ 反省です。




出逢い、再会、絆、 確認できて


また 1ランク  ステージアップ な 感じです。




セミナー参加者のみなさん


お疲れ様& ありがとうございました。



次回、


検討も うれしいです。




セッションでの出逢いも  よく 見つけてくださったと


その勇気に 感謝です。


できるかぎり サポートさせていただきます。




。*・。.☆。・*・。.★.。*



内なる宇宙


内なる 輝きは


誰のものでもなく


自身の かけがえない 揺らがない 光であろう


活かすも殺すも 自我次第。。。



     ハイヤーより