静かに 混乱^^; | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

わたくし ごとですが



流石に 混乱してきました(^_^;)




何が?



あ、


予定です。





セミナー依頼殺到で、


日程組みとか いろいろやってて


どこまで 返事したか


また、


他のお問い合わせのメールも


読んだら 返事したつもりになってることもあるので



みなさん




けして  しかと してるんじゃないので



返事来ない。。。。 って  思ってらっしゃる方は


Soraが 記憶飛んでるんだと 思って


どうか



あきらめずに、2~3日たっても返事がないばあいは、



「あのーーー   忘れてませんか?」 メールを 再度してください。







それと、


地元セミナーや


単発セミナーを  ちょっと お受けしきれなくなってきたので


今後は


他と一緒になるのが しゃくですが、


出張依頼 以外において


単発のご依頼は 定期にこちらで指定して募集するところへ


組みこんでいく お願いになると思います。



募集して だれも 参加しないばあいは


会場もキャンセルしますので


次回に、 お願いしていくことに なりそうです。



6月からね~