秋田行ってきました。ー1- | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

実は、秋田へ半年ぶりに行ってきました。





いろいろな 人間関係やスピ関連で どろどろされていらっしゃることと


私自身への不信感を抱く一部の方たちによって


あちらの方たちへのご迷惑を考慮して


伏せておりました。




終わってから、もう、そういう配慮もなにも 


問題ではないと いう 見解に お互いに到達し


ここにもHPにも 明記していくことにしました。




秋田については


いろいろ 不安定要素が前回あって トラブル含みが 見え隠れしていたこともあり


意識安定してもらうまで ストップさせてもらっていましたが、


みんさんのご意志が とても強くなり


自分と向き合って 葛藤を重ねていらっしゃる途中経過が


震災前後に 見受けられ、


今回の実現になりました。



最初は、個人セッションのご依頼者のみのために こっそり行こうかという


ことになっていたのですが、


その方との話から 嘆願があり


事情をお聞きし、 


とても意志が固いということで


セミナー重視で プロジェクトが組まれていきました。




初日、「ミニ講座」 これは、地元用だったのですが、


大阪の次に二回目他県という実現でした。



全部で8名。



初対面の方が何人も来てくださり、有難かったです。




手ごたえの予測は付かないまま、いつものように進めさせていただきました。



そこで出たテーマです。


 1、人はどうして「罪悪感」や「認めてほしい」へ行きつくのか。


 2、ハートの声を聞くには?自分らしくいられるにはどうすればいいのか。


 3、「向上心」を持つには どうすればいいのか。


 4、ガイドからのサインを よりキャッチするには?


 5、PTAの役員を どう捉えていけばいいのか。(疑問に思うことがたくさんある)


 6、光?エネルギーを入れられて、急に自分に体感的変化が起るのは何?

   (例: 額に光パワー ⇒ 突然ピカッと眩しいものを見た)


 7、スピを求めることについて、また、その人たちについて。



そのうち、時間の関係上、多数決で、3つ 扱わせていただきました。


ご参加の皆様、 ありがとうございました。




   - つづく -