スター・ピープルたちの悩み | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

先日、わざわざ埼玉からお越しいただいたクライアントさんは


スター・ピープルそのものな気質の方でした。



日常生活の何気ないことすら 違和感で苦痛であったり、


敏感すぎて狂いそうになったり 本当に大変そうでした。



私のことを探し当ててまでいらっしゃる方って ほとんどスターピープルです。


この世界になじめない談で盛り上がりましょう^^という流れに


涙も流してもらえて、


ほんとに淡々と語りながらも よく耐えたねー、と、


こころからエールを送る心境になります。




こういう方法で切りかえるといいよーと 


実体験が お役に立てるようなので 


私でよければ いつでも お話お聞きします^^



凄く腑に落ちた!を連続していただき、 とっても喜んでいかれました。





地球転生がとっても少ないタイプで、


コスモ・シード確実な方でしたから、


すぐにわかりました。




こういう方は スピリチュアル系や 精神世界の人に 相談しても、


理解してもらえなかったり


腑に落ちない説明や指摘、


アドバイスを受けて


もやもやしたままなことが多いです。



やたらと グラウンディングを勧められたり。。。 あり得ません。



コスモ・シードの方には


日常生活が 既にグラウンディングであり


意識するなら ハートチャクラから宇宙へグラウンディングですよ♪



スピ界では 十把一絡げのように 


エネルギーが上に上がりすぎるから


グラウンディングをした方がいいですとか


チャクラの上の方ばっかり活性化するので と 


いろんなグッズを勧められたり、 マクロビを勧められたり。。。



でも、 その方は 幸いにも 東京のセラピストさんが 


そういうことの知識や 感じ取れる方だったので、


スター・ピープルなんじゃないかと 教えてもらえたそうです。




こうやって、


食べるという行為が どうも慣れないとか


腕が2つしかないことをふと不便に思えるとか


物事をするのに 瞬間できないことに 異常に困惑するとか


TVが見れなくなるほどしんどいとか


そんな悩みは理解してもらえなかったりするんです。



そして、自分が病んでるほどおかしいのじゃないかと


とっても心痛めていらっしゃる場合が多い。




人種が、種族が、また、魂の経験や、


宇宙系の人であっても 得意分野の違いとかもあるので、 


理解してもらえなくても、


似たような人は必ずいます。




自分が変じゃないか? ということを 思う必要はありません。



そのままでいいんです。



それは、特徴であり


別の文明の感覚がまだ強く残っていて


それは、そういう地球の肉体化とは違った性質の肉体か


エネルギー体だったことが永かった証で


それ自体 優劣でもなく


経験の種類の違いであるんだと。




たいていは、結構しんどい体験してるんだよねー。


「それくらいのことで?」という何気ないことが、


かなりデリケートでひと世界分まるごとダメージ受けるような。。。




多くの まだ埋もれている 


悩めるスター・ピープルさんたちに 早く出会えたらなあと 


思いました。




たいていは その役割上、


心ないことを言ったり、


してきたりする人々に囲まれて


理解者がいない環境を選んでいますので、


その切り替えが起こるまで 


本当に存在していいのか?と悩むくらい 切実に 


得体のしれない大きな不安と戦っていて


自分すら信じられなくなっているはずです。




私自身が その経験者であり、 


いまだに ときどきその不安が発作のように 出てくることもありますから。


で、こういうことを万が一聞いてくれる


地球転生経験の多い人たちが いたとしても、


特別だと想いたいんじゃないの?とか 妬まれたり、


変に崇拝やうらやましがられたり


フラットには聞いてもらえないことすら 肌で感じ取ってしまう。


そういう自分が嫌になる。



意識の変え方、また実体験を乗り越えて


ようやく自分が楽になったら


仲間がたくさん増えてくるんだけど、


それまで永いこと永いこと。。。




私は、それを 全部 解消できるヒントになれれば。。。と


さらに 思いました。



ちょっと、やりがい 取り戻せて 


こちらこそ  ありがとうございますって


更に強く思えたセッションでもありましたー。





奥深いです。