ハイヤー(9)より | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

(私と私が風貌から付けたハイヤーセルフ?中間セルフ?が一体化したときに


肉体の内なる部分で、融合しできたときに


対話している リアルタイムな内容をアップしようかと思いました。


: Sora )



Soraの高次意識の自我 

仮名で9「ナイン」と 名乗っておきます。


Soraの9次元セルフです。


自己との内面対話で

多くの人の 多岐にわたることへと

共通性がある内容を ここで メッセージとして

発信してみようということに

承諾し、不定期に表現発信していこうと思っています。


*** *** *** *** *** *** *** 



いろんな説が


精神レベルもバラバラに 情報として流れている。



こうやって混乱を招いているこの惑星であるわけ。




ひとつには、


「イメージの世界の宇宙や世界観は、そのまま脳内のことであり、





(以下略m(__)m  Amazon電子書籍 「ハイヤーセルフとして生きる」に掲載中)