多次元フォーカス | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

ここの自分と全く違うタイプ(人格)むしろ、正反対くらいのパーソナリティも

ありえるということを 

ハイヤーセルフが6次元を超えると 

理解できる域になります。



他人は自分。というのも 転じればそうなる。



また、集合無意識の理論に飛躍すると、

地上では意識がついていかず、

ファンタジーのように他人事になるから残念。



まず、

地上では、五感でしっかり味わうことが進められます。



それは、そこで止まらないためでもあるのですが、

たいていは、それ以上を望まないように潜在意識に細工してあります。

五感を超越した先に超感覚があり、それによって認識可能な情報が数万倍でもあるというのに。



それを、力(能力)や権力と結びつけて、

欲しがって、 人はいろいろ工夫をするなかで、

この星では、プレアデス技術が 開発表現するためと

願望成就の意識にはまるため

また、シリウスのようで実は 宗教性のある オリオン意識の魂たちが

殆ど 誘導 誘惑してきたので

(もちろん  その中でも  善意と種族の特質に

立ち向かったプレアデスもオリオンたちも あがいてくれたのですが、)

介入してきた今までの歴史では

潜在意識どまりであることには変わりなく、

それをまた、気付かなくさせる技術も施され、

また、その技術に簡単にかかってしまう。 

これをずっと繰り返していてもなお、ここは閉じられているので抜けだせない。



ここが 中枢部からの派遣プロジェクトで

ターゲットになった理由は

まだまだ隠されている。

でも、 

あきらかに 

進行中であり、

人の意識の中の宇宙を扱い、

また、人の意識自体を 天体や 銀河(星雲)などの

霊的(高次元的)領域と見れば、

不具合が 明白な部分がリアルに読めたりするわけで、

簡単に

取ればいいい、浄化すればいい

どこかのエネルギーを入れればいいというレベルじゃないことは

本当は、

常識的にわかるものです。



ただ、

麻痺させることで、

3次元~せいぜい5次元的観念で

うまくいくという 意識洗脳すれば、

本来 崇高で 賢いスピリットでさえ、

脳みそという肉体の機能に仕組まれている数々の 遺伝子操作による

ある技術によって

混乱したり、  意志が無くなってしまったり、

この世界のみを 楽しむという 

そういう方向へ  とどまらせることは 成功してしまうというのが

現状です。



だけど、

希望的にも

ある そう、 ちょっとだけ 苦労や工夫は自分に強いるとはいえ

自分さえ扱えるコツを オリジナルで 掴む感性にたどり着けば、

案外

おもちゃみたいな  DNAコントロール技術(霊的レベルの) であることが

見抜けるのでした。


ただ、

おもちゃといえど、

文明の最先端をいってる複雑さです。

ちょっとのスキでも 作動するように

何重にも あちらなりに 工夫はされていて、

そのシステムの 特質を 感じ取ることから

始めることになるようです。



ごちゃごちゃ小難しことになると

プレアデス調に 知識でイメージ理解をすることになり

そこも ひっかかりポイントで、

見抜けないようなシステムにはまる。



また、感情にまかせて 

責任感や正義感を挑発する装置?もついているために

そこを すり抜ける自分を かなり慎重に開発していかないと、

オリオン風に、 信仰のような熱血や 正しいこと、光のこと!と

変なこだわりへ まっしぐらと 向かわされる羽目になり、

これは、 抜けだすことは かなり難しいと思われます。

一度信じたものを 奪われるという不安や恐怖

あと、孤独感、疎外感、善悪の観念、

欲望、野望を 夢や希望にすりかえて思いこませていることから

よほどの疑わしいことが その身に起らない限り

ハイヤーセルフさえも お手上げな状態に陥っていらっしゃる方が

ごまんといらっしゃるようです。

ここを 救えたら、、、と

思う日もありましたが、

私の役割じゃないのかもしれません。


いづれ、そこは お邪魔するのかもしれないけど、

問題視されていることは 宇宙では かなり有名なんですが、

ここの銀河では

タブーであり、 むしろ ある理由があって動いているプロジェクトに触るので

触れることができな情報へと 改ざんが働くようです。


妨害と 私が感じるものは 

ここでは 防衛、浄化、として 認められてしまっているようです。



宇宙では

在りえないことですが、

ここでは、どうやら、

ハイヤーセルフからして 育成、意識改革、解放という

ちょっと 不思議な状況らしいと もう確定だと今のところ思っています。


もちろん、

一部のスピリット群は 正常だと 信じたいし

いまだに 希望や期待は 必要以上に 持っていたい次第です。



アセンション、

2012年が終わりでもなく

はじまりでもない。

むしろ、もう10年前からじわじわ始まっていて、

ここ3年ほどで そのエネルギーシフトが 増幅してはいますが、

高次元の話であるので、

私たちが感じない限り、  

はっきりしない現象化が 起っているわけです。


そして、物質具現化は 最後であり、時間軸が主体のこの地球では

時間がブレーキになり

緩やかに 現象化します。



他の星であったら、

高次で起ることが 瞬間 具現化のところもあるわけです。



ひとりひとりが 自分と言うキャラクターの プレーヤーである

そんな ところですかねー。


ゲームをクリアーすることと同時に

ゲームと一体化して 自身(真我)を見失うことが

現在の 問題点のひとつです。



かといって、

手出しはできないという部分があるから、

そこは また 意識の上で 納得してもらえないところであり、

そこをついて 誘惑されてしまうという点で

この星の住人になったスピリットを 支配することは

意識下コントロールすることは

簡単であるようですよ。



みなさん、お気をつけて。。。。



検討を祈ります。