ミニ講座 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

先日の 新しい企画、ミニ講座にご参加くださったみなさん、


大変ありがとうございました。




年明け早々だったこともあり、


まあ、もともと 知名度もなく 広告するつもりもない私ですので


当然と言えば当然だったのですが、


参加者は全員セミナー参加経験者の方でした^^



実は、年明けから、こういうことについて


それほど求められていないのではないかという想いにかられ、


珍しく、初めて やる気がなく 迎えた日でした。


ごめんなさい。




ところが、



今までの まったく受動的な雰囲気ではなく、


みなさん、時間前に集まり、


話あいたいテーマについて


自主的に意見がほぼ全員出たではないですか!


意見がでないだろうという予測は外れ、私が戸惑ってました。




たとえ、かぶるテーマがあっても、


なぜそれをテーマにしたいかきちんと説明する様子が


強い意欲を感じました。





ごめんなさい、ほんと、意外でした。。。





どれもやりたいものばかりでしたが、


会場の終了時間の関係上、


ひとつに絞ってもらうことにして、


しっかりつきつめ しっかりみんなで答えにたどり着くまでの


じっくり考えることへ ハートの声へ自分をいざなうことになっていく。



急きょご要望もあっての12次元瞑想を取り入れたので


さらに 内容的には 十分だったのでしょうが、


テーマについてのトーク会は 


もっともっと続けたい心境でしたよね。




「思い込み、人生の上で選択肢が出た時の失敗しない選び方」


「視えたガイドの本物かどうかの見極め方」


「アセンション後の世界はどうなるのか?」



などなど、


その中で 一番最初のことが 


すべてに 通じているということで


選んで 突き詰めていきました。



すぐに、もう ひとりひとりそれについての


迷う事例を上げていくうえで


皆さんのなかで、説明が進むと もう答えが出ている状態でした。



会場の部屋を出なくてはならない時間があったので、


ロビーで 続きもしたりと


延長線も 


時間が許す限り ずっと残ってくださったのが


驚きでした。




これなら、2回目も やってもいいかなあと 感じています。




私自身においても


これからの


新しい 方向性として


少し ここに 私の課題を垣間見たように思います。




考え深い一日となりました。






それぞれの 意識のフォーカスを


ご自身で 自覚して


ショックだった方もあったり、


でも、それが とても有意義だと感じてらっしゃるようでもあり、


また、


これで良かったんだと 自信になった方もあり、


全く 意味不明だけど、


印象に残る何かを 呆然と 受け取ってらっしゃる最中の方もあり、


優劣ではないんだという


そういう ことへ  


受容と自立と尊重を込めて お相手させていただいて


大変 楽しかったです。



ここで優劣を感じた方は、


そう、


もう、 慰めません。


はっきりいって、それこそ、反省していただくことに


事態が向いていくでしょう。 あー、Sモードだあm(_ _)m



 


本当は もっと画期的なことだし


希望に満ちた方向への歩み


本気の世界は ぐちぐち言わない。




でもね、


ぐちぐち ぐるぐる どんよりしてたって


そういう時期も 


絶対に 必要なんだということは


自分を許してほしいと思う。




とことん浸って


卒業して


それから


やっと


客観的に 本当の歩み 前進を心がするのだから。




私も、 亀のような歩みのときや


テレポーテーション、ワープのようなときや


いろいろです。




だから、 優劣も 上下も ないんですよ。


いま、そこをやってる人


いま、あっちをやってる人


いま、むこうをやっている人


いろいろ。


そして  次元交差、 共鳴 触発、 共存、共有


まあ、 そんな瞬間が あれば あったで お互い活用し


感謝とともに 活かしあう。


それだけなんだろうと思う。


人生 孤独でもいいじゃん。


孤独でも みんなが ガラス越しに見える。


みんなが 一生懸命なのが 視える。


それだけで 側に誰がいなくても


微笑ましい状態なんだよね。



ありがとう。