宇宙連合について | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

宇宙連合って、あんまり聞くもんだから


ガイドに聞いたことがありました。



で、答えは、世界観、宇宙観の説明だけでした。


そこから、


もしや?と思って


多くのスピ界や 精神世界のアセンション情報で


宇宙連合たら 銀河連盟たら 言ってる意味と


本当に宇宙扱ってる彼らとの違いを 知った時


愕然としたものです。



わたしは、自分が知る彼らは こんな感じです。


それを 宇宙連合だと 呼んでいるだけで


そうじゃない!と いう認識があるなら それでもいいと思っています。




それは、わたしと 彼らだけがわかっていればいいことなのかもしれません。


ハイヤーセルフが そこに関わってしまっている以上


わたしにとっては 役割の違いより 中味なのだと。




わたしが 宇宙連合だと思ってる彼らのことを書いてみます。




     *** ∞ ***  つ づ く  *** ∞ ***