2011年☆スタート | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

新年おめでとうございます☆


本年も どうそよろしくお願い申し上げます。





わたしにとって


こういった区切りは 意識のなかに既になかったりするのですが、


日常的には お正月を無事迎えました。^^




個人的にも


みなさま 人類?的にも


今年からは さらなる正念場となるか 飛躍的に展開するかの


極端な一年の幕開けになるということを 受信しております。




宇宙スタッフ?チームガイドにおいては(宇宙連合の一派)


「(あなたがたの 世界での時間軸において)


 いままでは 


 ジェットコースターのような展開だったと思いますが、


今年からは


更なる 新展開となり


宇宙空間ワープのような 飛躍的な展望を迎えることでしょう。


ただし、 ここ数カ月の間でそれは起る可能性があり


その先は また それぞれの意識が創りだす世界の状況に寄り


あくまで 未知数であり


何が起こるか分からない 先の読めない 


(われわれにとっては 可能性に満ちてワクワクするような)


そういう状態であることしか 今は言えません。^^(←思いっきりスマイルw)」



とのことでした。




宿題を 彼ら宇宙エネルギー体?だか意識体だかが


勝手にやってくれて


地球の または宇宙全体の アセンションとして


シフトアップを謳う情報もありますが、


それは 嘘ですので




やらない方は


それなりの結果が訪れ 世界へ同調していくということが


事実です。




逃げてるつもりでも、


また 


向き合ってると思い込んでて


事実逃げていても


あなたの あなた自身が それを良しとしないスピリットであるなら


容赦しないので


逃げられないはずです。




この時間軸において


あなたが ここに 存在している理由が


そういうことなのだから。



きっとね。




宇宙に必要のないものは はじかれる。



肉体死のことじゃないです。




激しく否定されて


もみ消される。


この宇宙から。




でも、


どこかに存在している以上


必要なんでしょう。




よそ者には


それ  十分 ありうる と


当たり前のように わかったりするので


苦笑することがあります。


分かって偉いとでも思いますか?


かなり 切ないんですよ、実際は。




ま、それはどうでもいいですよね?





皆様にとって


より 有意義で 好展開な一年でありますように。


手ごたえのある  


心からの 健全な 幸せに 近づけますように


お祈りしつつ


日々 更なる精進をして ( ̄ー ̄)はあ。。。。 


まあ、 


何もできませんが


わたしなりの 道を 歩いていこうと思います。



素晴らしい出会いに


こころから 感謝感激を 増しながらも


それを無駄にしないように がんばりまーーーすヽ(^。^)ノ


恩返しよんw




まだまだ 至りませんが、、、


見守ってやってくださいませ。


お役に 立てることがありますように。。。