宇宙連合☆2 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

扱う範囲が宇宙全域という担当なので 宇宙領域担当連合という意味です。



ひとつや いくつかの 銀河をフォーカスして 管轄しているのは


銀河連盟だと 理解しています。


星全域を 見ている場合は 惑星連合だと 聞いています。




そう、担当領域が違うだけで、


もちろん、仕事の内容も まるで違ってきます。


リンクするところはあるし、連携も取ってます。



ただ、


この地上の観念で 想われがちな


領域が広いから 偉いとか


ピラミッドのように 指揮されている という 上下関係は 殆どないです。


とくに 宇宙連合には そいう意識や 価値観はありえません。


それぞれの領域を担当するという 存在たちの意思選択なので


尊重し 敬意をおしみなく払っているからです。


だから、惑星連合や 銀河連盟所属のスピリットが


ひれ伏すことがあったとしたら


???と 首をかしげ、 まあ、とにかく仕事しましょう、と


彼らは本題を切りだすという具合です。




そして、兼任することもありえます。




じいちゃんがいい例ですね。




アインソフ評議会くらいになると 下は5次元、上は22か23次元以上の領域の自分を持っています。


宇宙連合に 顔出ししたとしても 9次元か5次元のフォログラム化をして


参加します。



だから、


マスタークラスが 惑星連合も兼任することもあるし、


銀河連盟に ほとんど いらしゃるらしいですが、


宇宙連合も兼任している存在も 何体?か 確認しています。


有名どころは 宇宙連合も当然混ざってる。


てか、宇宙連合が本籍みたいな?




んで、誤解があるのですが、


宇宙連合も 銀河連邦も 惑星連合も


実際 活動するときは


ほぼ 高次元といっても せいぜい9次元から11次元どまりです。


意外でしょう。


その上に意識を本籍にしている存在は何をしてるか?


ぼけーーーーっとしてます^^


見守り隊 ですよ。 平たく言えば。


報告を受けて 待ってる。


みなさんを。


宇宙を維持し、管理し ただぼーーっと運営してます。


それか、 


宇宙の一部になってみたりして  交代したりして


過ごします。


時間とかにすると ものすごい 数えられない規模での活動?です。





宇宙連合は きまぐれ班でできています。


ある宇宙的目的ができたら 担当したい存在や


得意分野の存在が 協議し 自主的に協力体制を取るという意味です。


だから、わたしに言わせれば、きまぐれ班なのですわ。




宇宙的目的が(プロジェクトもあれば、一時的なものもある)


一個なわけないので


当然、いくつか 班ができます。


班ができていることを 把握しているチームもあれば


全く無関心なケースもあり、


それは、連携組んでる存在の役割や特徴で決まるかな。




銀河連盟のほうが 結束力が強いです。


地球でも かなり 過保護に 介入されてきてて おなじみさんなので


アセンデットマスターはほぼ全員 ここが本籍に


所属活動している場合が 殆どでしょう。




一部、キリスト意識さんとか、


マリア意識さんとか


天使でいうところの メタトロン意識や


落ちるけど、ミカエルとかの4大天使が


からんでいる 地球でも名前を聴く最もポピュラーな存在は


あと、、、女神系列の存在とかね、


宇宙連合のチームを作って いまでも活動してはいますが、


わたしんとこのチームとは ちょっと異種かな?



  *** ∞ ***  つ づ く  *** ∞ ***