大阪セミナー初日 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

さて、初日は、きりっと 会場へ。


なんと、


会場のテーブルが  


円テーブル!




重役会議のような 黒塗りの椅子に 円に組まれたテーブルで埋まってました。




絶句したのは、


真ん中が 当然  スコーンと 空いていることです。





生命の樹のような演出の(たまたま) ドトールさんの円卓の直後ですよ。


その部分が 欠落しているように ない 。




やったー! 何がだw みたいな


そんな 私は にやりと 笑っていたのでした。実は。




数えなかったなあ。。。そういえば。


でも、12席あったんじゃない?



10席かなあ?




で、ベーシックコースの なんと 二つを 一気に 一日で こなすことになったわけで、


なんとか 夕方に 終えることができたので


今後、出先で これ、行けるねーと 思いました。




みなさん、真剣であり、


また、 やりがいがありありました。




ここでは、 北陸メンバーは いません。



一緒に移動したKMさんは、 なんと、自立したお姉さん。


京都旅行で 時間をつぶしてくれていました。




で、夜、お鍋のお店に連れて行ってくださるというので


合流することになってました。




そこで、


もう一人、


法事から駆けつけてくる 北陸メンバーが 1人電車にのって


間に合わなかったはずなのに


1時間も早く到着することになり


このお鍋の席に間にあい、


大阪、北陸合同メンバーが全員そろいました。



とっても、わたしは、 素敵なことだと思って


誇らしげに眺めさせていただきました。


合同セミナーなんて 夢みたいです。



北陸メンバー二人は、


ほんとに、 大阪のみなさんの意気込みに惚れこんで


旅費出してでも 会いたい! 一緒に 学びたい!と


その想いひとつで 困難を 自力で 変化させてきた二人でした。


それだけ、


大阪のみなさんの 想いのチカラが 反響したので


これまた いい形で 伝えあっているなあと


感謝に絶えません。




セミナー控えているので お酒無しのお鍋でしたが、


濃い話を共有し 交流できて 最高でした ^^