大阪セミナー2日目 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

さて、2日目。


なんと、マスターコース。


しかも、「チャネラーへの道」。




引き受けといて、


「実は、いきなりこれは 無謀ですw 結構 ハードですよお♪」


と、切りだす。




みなさん、ビビる中、


やってみないとね、と 北陸メンバーも気合い入ってまして、


スタートしました。


説明では、


マスターコースなので


前日の基礎の優しい感じとは まるで真逆に近い


厳しい内容です。



脅してる みたいで 説明し辛かったですが、


実践で、すこしほぐれたかな?と 私は感じました。




ひとりひとり、時間内ぴったりに、 クライアント役になり


やっていくのですが、


なんと、全員テーマが違っていて、


これもまた 意味深いなあと


セミナー内容とは別に 感じる物がありました。



なぜ、このメンバーなのか、


よーく示していました。




北陸参加者のMちゃんにおいては、


何度も解除や セッションしてるのに、


詰めの仕上げの部分を するするといいながら


なんか、せずにいるなあ?と思ってたことが ここにきて判明。


見事に、リモートビューイング スイッチが入った皆さんのおかげで


最後の苦しみが 取れたのでした。


これを やってもらうために 私は手を出さなかった、出してはいけなかったんだーと。




で、私においても、


このみんなで 彼女を 助けたことがきっかけになり、


こういう透視が より 鮮明になりつつあります。




一度、触れたエーテル施術した人なら


遠隔でもいけそうです。



ということは、


こういうことで 悪用もできるということですよね?


それも合わせて、 被害のことを考えてみたいと思います。




DNA関連意外でも


道具や術的なことで 体やエーテルに触れられたりする中で


複雑に いろんな カルマ的症状が 出る場合があることがわかりました。


極端に、ネガティブに反応します。


体に出て痛いところがある人は まだ わかりやすい方です。



ということで


次のお題が出てきたなあと思いますが、


こういうことをやりにきたわけじゃないので、(地球)


エゴやネガティブ、 体に出る症状、 と 様々ですけど


同じ現象にベクトルが向いている以上、


何か、 末端のこういうことではない領域を 再調整するという


そんなことなんだろうなあと 


思ってはいます。



出会った人だけを


解除施術していくというのも 全く 足りないことだし、


そういうことじゃない気がしてはいます。



ただし、


SOSであれば、 なんとか 軽減の方向へとは思ってしまう私ですが。




あとは、


同行して Mちゃんから 私のことを一部始終見て


学んだそうですw


いつの間に? 恐るべし、さりげなくリーディングか?と 思ったのですが、


彼女曰く、


実は、初日の夜遅くから2日目の朝まで、


私は、 ある特定のエネルギーにやられ気味でした。


それを 心配してくれていたのでした。


ところが、


セミナーの部屋へ入ったとたん、


いつもの びしっとした エネルギーの私だったと。


その間に  いつも聞いてはいたが、


ちゃんと 自分を調整している様子に 


あのひどい状態から?と  気持ちが引き締まったそうです。




私としては、


いつも言ってますが、


ぎりぎりまで 自己調整していて、


セッションであろうと、セミナーであろうと、


自分のエネルギー状態の悪影響が及ばないように


最新の注意を払っています。


でも、もちろん、限界もあるので


できるかぎり、、、、と 無理はしていないつもりでした。


いつの間にか、身についていただけで、


その速さに、、、って 驚いたそうですが、


エネルギーは嘘つけないし、


それだけ、プレッシャーの経験があったのかもしれません。



でも、


正直、自分では、そのつもりでも、


こうやって、感じ取ってくれていたことを聞くと


確認できて、 嬉しかったし、ほっとしました。


これでよかったんだーって。


それも、あわせて、ガイドからのご褒美でもあり、


また、だから、がんばれよという ガイドからの小試練へと続くわけで、


手を抜けないなあ。。。(^_^;)と 


エネルギーまで見られてるしw と


ほっとした半面、 厳しいなあと思いました。



といっても、


私の得意なのは、 エネルギー調整とか 


自分のエリアでの 精神性の持って行きかたであり、


世の中いろいろありますので、


人間できているわけではないです。




弱さも たっぷり、お見せすることも あると 思いま~す。




有意義な 正味2日間を ありがとうございました。




有意義でもあり


課題も あり


学びも 次への 扉も開いての 


大阪セミナーでした。




霊障 から  宇宙 とある星雲救済までの それぞれのテーマを


視させていただき


楽しかったでーす^^




来年は、 


もっと細かく アクティブなどで


ご参考に 、また今後の後活躍に役立てていただければと思います。


m(_ _)m