またまた感謝☆オリジナル作品 | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!


宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-Kさんから

こちらは、先日、術解除をしたお礼に 


人形作りをしてらっしゃる方に


うさぎ好きだということで


ぬいさんを(ぬいぐるみ)、、、




しかも、


このぬいさんのネックレスは 私をイメージしてくださったという


心のこもった作品に 


この間の 天使のネックレスのように


かなり 狂喜乱舞でしたー。


オリジナル作品で、しかも 自分をイメージしてくれたっていうの


結構 嬉しいですよね~。




もちろん、


いただくことへ 義理だてじゃなくて 想いが一杯つまっていることに


作品じゃなくても


お土産ひとつでも


差し入れであっても


私自身を想ってくださってのことだと ほんとに伝わるので


ありがたいです。



あと、


物というのではなくても


言葉や お礼のメールや


いろんなことが 絆感じて 


いただけるという こころと こころの やりとりに 


毎回誕生日プレゼントのような あたたかいものが 染みわたって


信頼してもらえているんだなあと 味わい深く思っています。



ほんとに


みなさんとの出会い、貴重です。



感謝~~~~~~ ☆