いただきもの~☆m(_ _)m | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

大阪のみなさんからのいただきものを 思わず掲載♪



その時に 一日のみで残念だったSMちゃんから頂きました。


宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-SMさんから






























↓ こちらは、前回、AYさんからウサギ好きの私にプレゼントしてくれました。


宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-AYさんから

ほかにも、

前回もたくさんのお土産と

今回も、美味しいなすのお漬物やら

お鍋のお店でのごちそうなど ほんとに

毎回、現地では良くしていただいて、恐縮のSoraでした。


お心がありがたいです。


ご負担になるといけないので

なるべくお互いに無しにしようね~と 言ってたのですが、

想いをいただけて なんだか 感無量で せっかくだから

ここにアップしたいと思いました。


前回、写真撮るまえに食べてしまった

おいしい神戸のクッキーも載せたかったんですが、

すみませんw

石鹸もw 使ってしまってますw