冗談じゃない! しっかり! | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

憧れる?

ひがんじゃう?

めげちゃう?



そんなところで 停滞し続けている場合じゃない。



大丈夫。


何度だって 励ますし、何度だって寄りそうよ。





あなたが 苦しい と思うことは

よくわかるんだ。



あなたは数回でも、

わたしは 何千回何万回それを味わってきた。



乗り越えても乗り越えても 次が来る。

世界が終わればいいなんて 何度思ったことか。



立ち止まってもいい

べそ書いてもいい

みっともなくても

見たくなくても


その衝動がおさまってきたらチャンス。



何度でもトライしてごらん。



受け止めるから。




それすら あまのじゃくになるなら

放置するだけだよ。



見捨てられるのがいや?



あなたの想いは その程度?



だったら 最初から この道を捨てればいい。



捨てようとしても 突きつけられるわたしとは違って

捨てられるくらいなら 幸せじゃん。


他に道があるってだけ幸せじゃん。



背負っているものが 軽い証拠だ。



好きにすればいい。



自由なんだよ。


あなたは あなたに縛られる必要すらない。




どうすればいいのか わからない?

そんなの当たり前じゃん。

わたしだって いまだに手探りだよ。

同じように苦しんで

乗り越えて

さらに これしかないのかもと 悩んで

傷すら 背負って 生きていく

上手に自分と 足を引きずり目力入れて

前だけを視るので精いっぱいの日々を数えて


いつも振り返っては、

ここまで よく来たなあと 苦笑できるまで

やってきた者にこそ

文句を言って言いことなんだよ。



しっかりね。


信じてる。


あなたの心のチカラは そんなもんじゃない。





今だから 言えるんだよ。


最初から 選ばれし者なんて いないし


神も 外にはいない。


そんな頼れるものなんて ないのさ


協力はしてくれても、

癒されるためだけの神なんて 捨ててしまえ!



宗教だよ

経済も

みんな

枠を超えろ。


自分だけの心の眼を 育てることが 宇宙の中心と直結することなんだ。



それを 実証してきたからこそ

スピリットに響くと よく言われるようになった。


それが 

本当の 本物の真実だから。


もっというなら


事実だから。




あなたの隣の人だって

嫌いな人だって

大好きな人だって

みんな 同じ苦しみと 宿題を抱えてる。


やるかやらないか それだけだ。



心折れてもいい



少し癒えたら

さあ、

立ちあがって

今度は チャレンジするんだよ。



手探り


自分だけの 第一歩が 必ず見つかる。



他人の歩いた道の足がかりをあてにしないで

オリジナルの足がかりを

あると 設定して 踏みしめる

そこから

すべてが

始まる



出口も

入口も

そこから 現れる。


先にあるんじゃない。

出現してくるんだ。




単なる 心の先輩より


なんてね。。。☆彡