今年の成果と学び☆感謝<(_ _)> | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

今年一年

いろいろ 濃い展開の 初トライなことばかりでしたが、

それなりに 面白い 一年でした。



多くの人たちに受け入れられながら

また、初めてのタイプの方たちの繰り返す出現に

戸惑いと 別れの苦汁に 心が折れそうになりながら、

そういう人たちから学ぶことによって

随分 勇気と 自信にも変化していく学びの日々でした。



今まで出会った方たちが

いかに素晴らしく、 


心から幸せを 今よりは幸せや 本当の心の解放、喜びを

どこかで見つけていらっしゃいますように。。。



祈れる自分。

きれいごとは嫌いな私なので こういう自分を受け入れるための

ステップアップをくれた方たちに心から感謝です。




また、ずっと会いたいと思っていて勇気を出して連絡をしてくださった

という方にも

随分お会いできて 

きつねにつままれた感覚でしたが、

とてもうれしく 勇気と励みになっています。


「他のヒーラーさんとは違いますね?自然体?

 上から目線じゃないんですね?
 
 話しやすい

 あたたかい、

 深い

 やっと癒された

 あなたなら 宇宙の話が通じると思って探していた」


など、

身に余るお言葉の数々は

言葉の表現に苦労しながら 一生懸命伝えようとしてくださる。

ありがたいです。



本当に、こういう方たちに 認められるということで

自分の魂からの探求が 間違っていなかったと

ようやく確認できる。

本当に ありがたいです。


これからも

精神世界、スピリチュアル界では まだまだ異端の私ですが、

どうか、活動の形だけで判断せずに

私という小さな存在を 感じ取って 

あなたのマスターなる魂の判断で

出会いを重ねていけますように 

楽しみに お待ちしております。

よろしくお願い申します。



皆様の ご多幸と 心の発展を願いまして、

ご縁を通じて お手伝いできますように。


よい お歳を。。。☆  (^_-)-☆