今年最後のアクティブメディテーションの集まり | ~波動アップで明るい未来をお手伝い~

~波動アップで明るい未来をお手伝い~

元祖☆宇宙系ヒーラーの波動使いマジカルをあなたに!

昨日、今年最後のアセンション・プロジェクトなる

アクティブ・メディテーションをするために集まりがありました。


お天気は 綺麗な青空だったり 急に雨風だったり、

今年の活動時の現象を象徴していて

また、それぞれの内面の動きや気付きにリンクしていました。


目的である、アセンションに関わる瞑想を始めた時に

雨が降り出し、荒れてきたので、

ストップして 何となくテンションは下がったのですが、

そうして、窓を眺めて 考察していると。。。

なんと、みるみるうちに 空が割れてきて、すぐ近くに青空が現れ、

数分のうちに 真っ黒な雲に

幻想的な空のドラマを展開させながら、

様々なサインを見せてくるのがわかったので、

せっかくだから、

窓に向かって 瞑想し、

一端目を開けて メッセージを受け取ることをやってみました。


濃く深いメッセージ。




闇を照らす太陽が 分厚い雲をかき分け現れ輝く。。。

それは、自分自身の核。

光は 光を放つことで 自ら光る。

闇は、そもそもすでにある自然な現象。

眩しさに耐えられなくなれば、闇は おずおずと場所を開ける。

闇も照らせば ただの雲であり、

空の重要な一員。

これが「3」の本質的宇宙意識哲学?に繋がる

心と 世界の アセンションへのメッセージであること。


とっても

有意義な わかりやすいメッセージでした。


輝く雲が 黒い雲から湧き出してきて、

在りえない位置に ピンクに光るちっちゃい雲もいくつか出たり、

カスケードや 

そのカスケードを起こしている太陽のあたりを差すように

プラチナゴールドに光る雲たちが ほそく伸びをしていく。。。



携帯で撮ったので 鮮明かどうかわかりませんが、

最後に撮ったので 夕暮れになってしまいましたw


おすそわけ。。。

宇宙系ヒーラー sora の ブログ☆-アセンションメッセージ