ブローチ、オルゴナイト出品! | かぎ針編み☆ねおちこハンドメイド

かぎ針編み☆ねおちこハンドメイド

専業主婦です。
日頃の編み物日記を付けようと思います。

資格はありません。


こちらのブローチ、出品しました!

NEOCHIKO'S GALLERY https://minne.com/neochiko  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ひまわり!
種の茶色の部分ぷっくりさせました(^-^)

{C6A3A08B-DB68-4BDA-93C6-D6378E94B3E3}


カラフルなお花も!
ちょっと大きめ(^-^)

{C10E1A37-2981-4622-8B79-3E5FB850F5D6}


後ろはこんな感じです。

{E4093435-2E65-4516-9683-46B5DA768D1D}

{917F75B5-E3F6-406F-8A8B-8AB4284D0A5A}

ひまわりは売れ行きを見て追加します。
カラフルな方は違う色も作る予定です!

夏らしく仕上がりました!よろしくお願いします(^-^)

NEOCHIKO'S GALLERY https://minne.com/neochiko  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)




そしてこちら。
六芒星ミニオルゴナイト!

ダイエットのお守り。
{AAF03AEF-42C5-46DF-B460-214C709F0DF0}

絆UP!
{F20A271C-8F6B-4F62-B7E0-1E4E4262624D}

金運のお守り。
{96FDEF51-8361-49C4-A489-EE70EAD75DDE}

ちっちゃいサイズです。
{076D65F4-5933-4A13-ABF3-AA15AB9488B9}

石の組み合わせ、色々悩み中ですが、今まで売り切れたりお問い合わせあるものは追加して行こうと思います!



これは自分用。ピラミッド型オルゴナイト。
{D72CFE9C-797A-4018-A626-29CDCCD8DE2C}

カラフルな珊瑚を買ったので、ごちゃごちゃぎっしり入れてみました!
活力UP!&子宝に!
かなりとんがってて危ないので息子に見つからないようにしなきゃ(((^-^)))


珊瑚(コーラル)は人気なのでまたミニオルゴナイト作りますね(^-^)♪




ブログからのお客様も増えております。
ありがとうございます!

いろんな方に見て頂けてるのは分かってるのですが、改めてブログ見てますと言われるとなんだか照れくさく、くすぐったくなります(´艸`)

(´-`).。oO(寝っ転がって書いてる場合じゃないな…)



モチーフつなぎも頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

minneの方よろしくお願いします!!

NEOCHIKO'S GALLERY https://minne.com/neochiko  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)