お花モチーフのショール❀シルバーグレー | かぎ針編み☆ねおちこハンドメイド

かぎ針編み☆ねおちこハンドメイド

専業主婦です。
日頃の編み物日記を付けようと思います。

資格はありません。

モチーフつなぎのショール完成しました(^-^)
さらさらツルツル、くたっとしてます。

編み地がかなり柔らかいので、お花の模様が見えづらいかと思ったけど、水通ししたらピシッと、はっきりしました(^-^)

{32C5EF7B-B039-4AB2-89E6-3DF367C5FF9C}

{5197C2CA-C4EE-4504-B03A-700B7856D7D9}

{FBE60DDF-5B82-44C5-8E4D-486A02DD7CE5}

105×30cmと、またミニショールですが、冷房対策などにどうぞ!

モチーフつなぎのショール❁シルバーグレー by neochiko http://minne.com/items/4873216 ハンドメイドマーケットminne



ひまわりのモチーフつなぎと並行して、ちょっと小物も作ります。
(minneギャラリーが寂しいので)

これはブローチ!ちょっとだけレトロな感じを出したくて、ビーズなどは使いませんでした。

{20D606F2-F892-4D59-BF02-1360984303E9}

この大きさお気に入り!
色々アレンジしてみます♪