ひまわりのヘアゴム | かぎ針編み☆ねおちこハンドメイド

かぎ針編み☆ねおちこハンドメイド

専業主婦です。
日頃の編み物日記を付けようと思います。

資格はありません。


ひまわり、ヘアゴムも出品しました(^-^)

{BF2A5408-3D96-402D-8704-E4D15F064E2E}

{31A8F5BF-4D89-4313-8870-EC4419951B9A}

{58221AC4-771F-4040-B6BC-04612D506139}

ぷっくりぷっくりです(^-^)
お子様サイズかな?と思ったので、柔らかめのゴムにしてます。


NEOCHIKO'S GALLERY https://minne.com/neochiko  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)



あとこちらも。
ブローチ色違いバージョン!

{B55F7CD1-47A5-487F-8D2F-9481D2F15B55}

{C5E99A82-0E5E-4DD1-900D-CBC12A29B7BB}

ネイビーとピンクで、おめかし といった感じ♪
よろしくお願いします!

NEOCHIKO'S GALLERY https://minne.com/neochiko  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)





こないだ、Tシャツヤーンをバスマットにしようと、編んでたんです。
でも手が疲れて放置してたら、

息子の靴置き場になってました(((^-^)))

{F657C51F-2030-4CD6-B2DE-2AF70291857A}

息子は何故か靴を室内に置いときたがるのです…( ˇωˇ )
それ以来毎日ここに置いてます。

バスマットには厚いかな?と思ってたから(干すのに大変)、いい使い道があって良かったです(笑)




昨日から息子が風邪ひいてて、今日は私にもうつり、昼間一緒にたくさん寝てしまったので、夜になって眠れず…
息子は寝てるけどね!
その分仕事出来たからよしとしましょ!

明日は保育園の係の顔合わせがあったのだけど…ゆっくり寝ます( ˇωˇ )