遊びが毎日のいきがいだ | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

私、昨日も更新をしましたが、

 

「遊びがいきがい」の男でございます。

本当に遊び無しというのは考えられんくらいです。
普通、成人でしたら、お酒ではありますが、
私はお酒が飲めないので、遊びです。

ちなみに遊び場はゲームセンター。
100円、無料で出来るのもあるのでありがたやです。

 

今はストリートファイター5がなんと10月31日まで

ネシカというICカード(ゲームセンターで販売されている300円)ものがあれば
無料で1回プレイ。対戦も勝てば10分以上遊べます。まさに天国です。

 

◆◇◆

さて寝る前にブログを更新しました。

遊びを通して、かつて就職活動中の人事採用担当の方が

おっしゃっていた名言を思い出しました。

 

挑戦する事についてです。きっと皆様にとっても心に残るものとなります。

<のんびり豊かに>
http://impress-life702.cocolog-nifty.com/blog/

毎日更新中です!