私の昨日のハロウィンはゲームセンターでプレイ(仮装でなくYOUTUBEで配信) | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

おはようございます。

昨日は実は、色々とありました。仕事の電話入るわ、

心の精神は何だか不安定になって(薬を飲むも改善がなかなかされず=私8年前から双極性障害で障害者手帳あり)

ですが、それもまたあるがままとして受け入れて、過ごしました。

 

さてさて、暗き話ばかりしたってなにも変わらないです。

秋もまた深まり、だんだんと季節の喜びを感じる時と思いました。

 

さて昨日はゲームセンターで配信を行いました。

セガのワンダーランドウォーズ・歴史カードゲームの英傑対戦です。

◆なお英傑大戦は、生ライブ配信中に機器不調の為、音が途切れております。何卒ご了承ください。

後日取り直しを行いたいと思います。