遊び最優先だ+ゲーム動画公開 | のんびり豊かに(サブブログ)

のんびり豊かに(サブブログ)

精神障害者という中で、悪戦苦闘で日々ですが、生きるとは何か、幸せとは模索しながら修行しています。◆2007年から「のんびり豊かに」というブログ作成してます。容量制限がある為、満杯の場合はamebaブログに切替予定です。

タイトル通りです。

私は遊びが最優先でございます。実は遊びこそ
仕事でも普段の生活でも「効率的にやる」「苦しくても楽しくやる」ポイントがあるなと

思いました。

 

遊びはそれがあるなと思います。

昨日、プレイしましたプレイ動画をUPしました。2連勝し、地道ですが、次のランク21へと近づきつつあります。まさに地道+精進と思いました。第25回目 ワンダーランドウォーズ実況動画:全国対戦(サンドリヨンで2連続) ゲームにせよ、勉強にせよ、日々精進+考察が必要と強く思いました。

動画はこちらでございます。

◆第25回目 ワンダーランドウォーズ実況動画:全国対戦(サンドリヨンで2連続)

 

 
 

 

◆なおヘッドセットの調整(無線形式)の機器がうまくいかず、エコーがかかった状態となっております。

何卒ご了承いただけましたら幸いでごじあます。


勝ったとはいえども、「兜をしめる。自分はまだまだだと感じて、行動する」
その心でもって次に挑み続けていきたいです。