暑いな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。




もう

8月も終わり。。。に近づいていますが





暑い☀️

暑い🥵


暑い💦






暑くて



のびていますチューチュー



だらーんとね。








暑くても


仲良く
くっついたりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







時には

ひとりで


眠ったり。。。





おててをぴよーんとしてみたりラブラブラブラブ






ねこ黒猫黒猫黒猫




何をしていても



かわいい😍💕❤️





クローバーコスモスクローバーコスモスクローバー









この前



北海道神宮へ行った日




こちらの
温度計は🌡
31℃





木々に囲まれて

そんなに暑くは感じなかったな。




札幌の最高記録は

34℃にもなっていたなんてあせるあせるあせる







北海道神宮は
いつも

癒される〜〜











チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップオレンジ








先週



腰の受診をしたところ




先生「運動しているの?」




わたし「はい、10〜15km走っています」





先生「えっ⁇⁈」
とても驚く先生






わたしの診断名「腰椎すべり症」






立つこともままならず



歩けず








そんなわたしが


走るなんてーー



先生もびっくり‼️


するはず。









先生があまりにも


びっくり‼️だったので


ちょっと走りすぎたかなと。。




今週は
7〜8kmに短縮してみた。





やっぱり


腰への負担



半端ないよねーーーー








ここまでの
回復は



もちろん

鍼治療のおかげです






定期的に
治療していまっす!





先日は



訪問診療に
同行したのだ

(アイリス動物医療センター黒猫


写真を撮り忘れた〜あせるあせるあせる






先生やスタッフのみなさんは


「よくわからないけど

鍼って凄いー」と
感動されていましたよイエローハーツイエローハーツ









お世話になっている

治療はこちらダウンダウン





獣医の先生は

「ぜひ治療院鍼治療を受けたいです」


って。。。




鍼治療の素晴らしさを

たくさんの人に知って欲しいです。