旅へ╰(*´︶`*)╯♡ | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。




今日は🚗

日帰りで
洞爺湖へ行ってきました






お天気が心配でしたが




ドライブ中は
雨は☂️回避できました。










サイロ展望台から










北海道には
たくさんの湖がありますが



洞爺湖が1番好きかな〜









今回も⁈


目的は


サウナクラッカークラッカー








フィンランドサウナを導入している
ところは
数少なく





万世閣は


地下にサウナがあります





日帰り入浴は
朝7時から。。。





たっぷり汗を流し


堪能してきました。




万世閣は

シャンプーバー🧴

があって


お気に入りのシャンプーを選べます。




ステキなアイデアラブラブラブラブ













クローバークローバークローバークローバークローバー






先週は



帯広へ。




もちろん


サウナキラキラ





素晴らしいサウナグリーンハーツグリーンハーツ



北海道では
1番100点





白樺の香りが
癒される


とても素晴らしいサウナです。








帯広神社⛩




神さまが
います笑












ナイタイ高原牧場






かなり高地にあり


途中には
「熊出没中」の案内があって




ドキドキあせるあせるあせる







十勝の風景は



六花亭の風景花束





広大な大地
畑が広がり


白樺の木々。。。



なんとも

癒される〜イエローハーツ





また
行きます爆笑爆笑








我が家の癒しは




くろねこ黒猫