帯広へ╰(*´︶`*)╯♡ | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。



帯広へ





旅にでてきました。





少し遠回りですが

富良野経由で。




朝7時のファーム冨田
(中富良野)




早朝で
観光している人は数名でした。







ラベンダーは
旬を過ぎていたかな?




やや色あせたていますが
きれいでした。









帯広から
池田町まで
足をのばし




ワイン城🍷🏯から見える
十勝平野?


自然は
癒しだな〜









池田町まできたので


ランチはステーキ🥩🥩🥩





そして


バナナ饅頭



こちらの
レストラン「よねくら」で
バナナ饅頭を販売しています。




バナナ饅頭がすき!
って
なかなか
いないと思います。


おじいちゃん、おばあちゃんは
「懐かしー」と
喜ぶかな?







帯広にもどり


帯広神社へ⛩⛩




神さま!

いましたよーーーー笑笑



ホントに
笑笑





このお馬さんは
ばんば馬かな🐴?


帯広は
ばんばだから。





風鈴がいっぱい



夏ですね。










グリーンハーツラブラブラブラブグリーンハーツ







今回は
こちらにチェックイン




北海道ホテル








稚内を日帰りするのに
なぜ

宿泊するの?








旅の目的は

サウナ〜







素晴らしいサウナと
モール温泉♨️♨️





サウナは
白樺の木が壁に埋め込まれていて



その壁に
温泉を掛けて
湿度を上げて入ります。





すると







汗が
いっぱいでます




全身から
汗が

流れます。。





普段は
足から汗が出ないのに





出るー


出るーー


汗がたくさん
でます。




サウナの質が
違うなーーーーと
感じました。





サウナ好きの方はぜひーー









お部屋には
暖炉があります







寒い時期に泊まりたく
なります








朝は
和食で







納豆の大豆が



とても
美味しい。



味が違うー




牛乳も
濃い!

食べ物が美味しい!



十勝さいこーークラッカークラッカー







本州ナンバーの
車が結構
走っていました。





みなさん
マスク着用で。。