ひきこもりって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。





ひきこもり⁇



昨日
夕方ススキノを通りました
(車でね🚗)



想像より
人がいました。









ひきこもっていると…




こんなにめんこちゃんが黒猫




ソファにすわるねこ黒猫










おかあさーん!


爪とぎボロボロよもやもやもやもやもやもや







ホントだ爆笑爆笑爆笑










クローバークローバークローバークローバークローバー






一昨日は


とってもすてきな
インスタライブがありました






天才ラブラブラブラブ





なんだろー



歌が

タイムリーすぎて



神さまが
最高のタイミングで
ギフトを届けてくれた




スガ シカオさん

ありがとうございます。









ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







右手が
熱い


熱い






ほてる







薬を内服するよりも


鍼治療が
効果があると感じます。





鍼治療のあとは
手が
冷たくなる。


そうだ


わたし
冷え性だったー


と思い出す。






そして

最近気づいたのは





右手のシミが
薄くなったことうずまきうずまきうずまき





ホクロとかわらない濃さだったシミが


すご〜く
薄くなったのが
伝わりますか?




この鍼は

シミ対策ではないのです
(呼吸をらくにする鍼だったかしら?)






先生いわく
「ターンオーバーがおきているのかも」







うんうん


たしかに



そう感じるのです。







鍼治療って
素晴らしいですよ





継続はちからなり

だなと

感じました。





お世話になっている
治療院はこちらですダウンダウンダウン