夢であえたら╰(*´︶`*)╯♡ | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。





昨日は
浅眠と断眠で
あまり眠れなかったな







夢と現実がいったりきたり。。。










夢に




5年前に
虹の橋🌈へ旅立った
シニアちゃんが。涙










夢でいいの
夢でいいから
あいたいなー


といつも願っていました。







わたしのうでまくらで

眠っていました。







明けがた




眼をさまし

再び眠りに入ったら




夢の続きを
みました。








夢の中のシニアちゃんは


元気な姿ではなく

ちょっと呼吸が苦しそうで。。。





わたしは夢の中で
「今夜がヤマかな」と
言っていました。







この夢

どんなメッセージなのかな



と調べたくなりますが




今は


夢で逢えたこと



感謝します。





いつも

おそばに



シニアちゃん

ありがとう😊









また
あいたいな