いろいろな変化╰(*´︶`*)╯♡ | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。





新型コロナの影響が



東京、大阪などの
大都市を脅かしています。




どうか


どうか


みなさんの無事を
祈ります。





こちら
北海道は
新たな陽性者は1桁台の増加で
経過しています。



本州から北海道へ
疎開のうわさも。。。










クローバークローバークローバークローバークローバークローバー








今日は
鍼治療

27回め。





首が回らないほど
かたーくて
重くて

  








軽くなりました。








鍼治療のあとは

喘息の受診へ。




「肺の音はとてもきれいですね」




吸入していません



なんて言えなかったな。爆笑爆笑爆笑





鍼治療で
呼吸がらくになり

たぶん
吸入は卒業できそうです。







鍼に興味のある方

ない方もぜひダウンダウンダウン













ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






そして



ふしぎなお話を





わたしの大切なの念珠ちゃんの
変化を。








もうすぐ

1年になります。







こちらが
1週間くらい前。





そして
一昨日


キラキラキラキラキラキラキラキラ
オレンジに🧡🧡
輝いているのが
わかります。





この写真を
製作者の「空さん」に
メールしました。



『良い変化』なのだそう。合格合格合格合格





良かったーーーー





念珠ちゃんに
守られて





がんばろアップアップ


みなさんも
ご自愛くださいませ。