仲良し3人むすめ(๑˃̵ᴗ˂̵) | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

今日から12月〜〜雪雪雪


早いですね。


かわいいラブラブ

かわいいイエローハーツ


この子たちと過ごせるのも
あとわずかになりました。

{31EB1AD6-FD22-41A6-A923-DFA39E626A82}

りおちゃん💕くるみちゃん💕


一緒の想い出をたくさん残さなくちゃウインク


我が家のあゆちゃん💕と
とっても仲良しでキラキラ

{E5139D3B-6B4C-476A-B8BC-FBF49325DDF4}

{DF76497A-49C7-404C-921D-5E51508358BE}

3人むすめ(๑˃̵ᴗ˂̵)

一緒に遊びますルンルンルンルン


おもちゃへの反応が
いちばんなのは??


くるみちゃんイエローハーツ
{1E9C1BA4-9E20-4F0B-BCFB-3094B7A546F0}

にゃは〜〜爆笑
遊びつかれて寝そべりましたてへぺろてへぺろ

 そして
最後は〜〜

あゆちゃん💕がGETルンルンルンルン
{6F7EDE9C-E0F9-4BA1-8367-CC89702471B2}

控えめで

おとなしい
 

この子たちキラキラ


仲良しで嬉しいですおねがい


くるみちゃんラブラブは卒業の日が
決まっています。

溺愛されることまちがいなし音譜


りおちゃんイエローハーツはこれからお見合いですが
ほぼ決定かなおねがい


3人むすめの想い出をたくさんつくります

ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツ