りおちゃんお見合い。そして。。。 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

今日は〜〜

りおちゃんラブラブのお見合い音譜


ケージの空きがないので
ポータブルケージで待ちます
{6B923C97-EC97-4FF0-81D6-169AE366A66B}

暗くて見えないよーてへぺろ


里親さんはとてもお忙しい方で
お見合いの日もやっと調整いただき
今日になりました。


次の予定も立たないほどご多忙とのこと。


なので


トライアルに出発しましたキラキラキラキラ

通常はこのような対応はしませんが
信頼できる里親さんなので

安心して送り出しましたよウインク


先住のねこちゃんがいるお家です

どうか仲良しになれますように。


{8514CCF5-B27A-4AE0-ACCE-D22BB5CF31C9}

帰りにホーマックでケージを買います!


と出発しました〜〜♪

里親さん

よろしくお願いいたします。


昨日から


お見合い右矢印すぐにトライアル

と考えていたので

想定内です。

心の準備のないままの方が
ペットロスも軽症ですから。。。


{467D7528-3D6C-480F-86BF-ABC1895EA86B}

{5396EA88-53A7-465C-98AF-0CDFC724ABCE}

昨夜はふたり一緒の写真を撮りました


それぞれ幸せになります


りおちゃんラブラブ


くるみちゃんラブラブ


かわいいかわいい天使たち恋の矢