シェリちゃんの検査結果 | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

シェリちゃんの検査結果を聞いてきました


血液検査の結果では

19才の数値とは考えにくく

なんと〜〜!!

10才も若返って

9才くらいかも〜〜音譜音譜


シェリちゃんは犬歯が1本折れていて
抜歯をした方がいいかなはてなマーク
という状態です。

今日はしっかりと診ていただきました


にゃにするの〜〜あせる
{5BBB9DAB-3D12-4822-8390-91BC0405A575}

折れている犬歯ダウン
{9B23F20E-D4EB-4DE3-A0E2-28A95BC2FC16}

歯髄が出ていますね (先生)

歯髄って何はてなマークはてなマークはてなマーク
あとで調べよう爆笑爆笑


毎日吐いていて
「子宮蓄のう症かも」

心配なのでエコーも診ていただきました


おなかには手術痕らしき傷あとがありました
{1D5DD698-56FC-4B5F-9F9A-164013C5909B}

おそらく避妊手術すみだと思われ
子宮蓄のう症は否定されました


ほっ照れ
  

エコーの検査は
膀胱に3ミリくらいの腫れがあり!?

尿検査を勧められました




抜歯をする方向で進めていきたいのですが

腎機能の数値が上限ギリギリで

CKDステージ2の診断です


麻酔をかけるには心配な数値ショボーン

まずは
お薬と食事で治療を開始します


2週間後血液検査です


先生に抱っこされたよ〜
{308F3475-036F-4429-8757-B42F7C46BF86}

ムギュッとねてへぺろてへぺろ
 

お家にきたときよりお顔のチカラがとれて
きたね

と褒められました〜〜ウインクウインク


 ただいまービックリマーク
出迎えてくれたのは

くるみ探検隊チュー
{B90A3204-7CC4-40B8-BB1E-16567F32B03F}

くるみちゃん💕好奇心旺盛になりました


 そして
今日のささみ待ちの3人娘ラブ
{B1D9B8B4-FD0C-4E88-B98E-7F5B73A41F44}

この子たち
 仲良しですてへぺろ