敷居が高い⁉️ | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

昨日、ワクチン接種💉を終えて
ちょっぴり元気のなかった

りおちゃん💕くるみちゃん💕

今日は〜〜
元気がもどりましたニヤリニヤリ

居間の様子が気になる〜気になる〜
{F4FA3987-F2B1-4041-B847-20470F65E850}

気になるけれど。。。
敷居をまたげない〜〜爆笑爆笑

これはベビーゲートなんですよ〜〜っ

{97096074-9413-4F9C-8923-025D530D1040}

おーっつ!!
りおちゃん💕がまたぎました〜〜

{924411FF-F772-48DC-A999-B8FBD56A4880}

くるみちゃん💕は後ずさり爆笑


このあと
お風呂からあがったら
くるみちゃん💕が居間を探検していましたよ音譜

くるみちゃん💕結構大胆ねチューチュー

{42B4011A-6F35-4C9E-BCD7-53EC68492285}

おもちゃも遊びますが
にんげんが近づくと固まってしまうのですアセアセ


りおちゃん💕は一緒に遊べますが
なにやら緊張のお顔ダウン
{5C9CD047-8F37-489B-B948-E804BB26BBEF}

どうしたの〜〜はてなマーク


そのわけは
{94034256-2823-4271-82C0-B9DFFC0B7564}

あこちゃん💕がお部屋にきたからてへぺろてへぺろ

なぜあこちゃんがきたかというと。。

目薬をしたから〜〜あせる
わたしから逃げてきたのです〜〜

あこちゃんはねこ見知りがないので
初対面でも笑顔で
「こんにちは音譜わたしはあこだよ」
とあいさつができるんです^ ^

あこちゃんの素晴らしいところおねがい
見習いたい〜〜😅