お世話がかりはあゆちゃん | yukarinn

yukarinn

ブログの説明を入力します。

遊びました〜〜クラッカー
{195EFD5C-381D-4F93-89C0-8F812D36982C}

りおちゃん💕じょうずにキャッチグッド!

今日はあゆちゃんと一緒に遊びましたよ
{56A63F96-DAB9-467D-9066-AE5C6269BB24}

ふわふわちゃんはちょっぴりどんくさくて
動きがスローで面白いです爆笑


お世話がかりのあゆちゃん
{307E8BFC-2252-4D28-97C7-94B3B133CC35}

控えめで優しいあゆちゃん💕

しか〜〜し

あゆちゃんがお世話がかりになると

どんなことを教えているかというと。。。


たぶん

「にんげんはこわいの〜〜」

「とくにおかあさんはすぐにさわろうと
するからおしりむけないことよ」

って言ってそうびっくりびっくりびっくり


たしかに!!

りおちゃん💕くるみちゃん💕は
逃げ足がはやいかも〜〜ガーン